2005年11月09日

この本

ある知人に紹介され、一気に読んでしまった。

“一気に”読める量なのです。

この本と風水どう関係するの?
と思う方もいらっしゃると思いますが、この本に書いてある内容がまさしく琉球風水の考え方と同じ
なのです。

目標(例:開運したい!)を持った人たちへの贈る言葉であると。

私は小1時間で読んでしまい、そして又手元において時間のある時にパラパラとめくり、又読んでしまう。

そんな本でありそして開運とは!のヒントが隠されている本です。

ちなみに私はこの本の関係者ではございません。笑

Good Luck
新しい人生を歩き始める人へ
アレックス・ロビラ
フェルナンド・トリアス・デ・ベス
田内 志文 訳
この本


同じカテゴリー(風水に想う)の記事
琉球風水屋/経営者
琉球風水屋/経営者(2006-10-04 00:16)

ご無沙汰です
ご無沙汰です(2006-10-02 20:16)

今年もあと残り
今年もあと残り(2005-12-27 00:16)


Posted by ウチナーンチュ at 08:30│Comments(0)風水に想う
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。