2005年11月01日

風水の変化

風水はその“滞り”を無くす事が重要なのは、以前にも書かせていただきました。

今回我が家でも風水の変化が観られそうです。
これまで

少しづつその風水の滞りを無くそうと変化させてきましたが、今回(来る11月3日)これまでの風水を変化させる事で“氣”の滞りを良くし、風水調整を行おうと考えております。

どう変化するか?
大金はかけません。
身の丈にあった風水の変化です。
“身の丈”とは重要な事です。

例えば新車が風水に良いということで新車を購入しますか?

それとも1個数万円。。。。いや銃数万円の水晶を購入しますか?

まぁそれなりの資金があれば購入するのも確かに風水の氣の滞りを無くすには効果的でしょうね。
少なからずも。
(しかし、これらを他人に見せる為に購入するのは間違った風水調整だと思います)

やはり“身の丈”に合った風水調整を心を込めて行っていくことが大変重要なことだと思います。

風水の変化


同じカテゴリー(実践琉球風水)の記事
氣の冷えにご用心
氣の冷えにご用心(2006-01-18 21:16)

氣力UP
氣力UP(2005-10-26 10:40)

風水相談
風水相談(2005-09-30 14:06)

不思議な形をした雲
不思議な形をした雲(2005-09-18 19:45)

こんなタニワタリ
こんなタニワタリ(2005-09-14 17:54)


Posted by ウチナーンチュ at 09:03│Comments(0)実践琉球風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。